人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 11月 13日
深川神社で七五三
深川神社で七五三_c0025235_13534156.jpg
幼稚園早い日だったから、七五三のお詣りしてきました〜!
着物は子が自分で選んだやつですけど(レンタル )、行きの車でもう「くるしい〜ぬぐ〜〜!」とお怒りのまま寝落ち→抱っこで御祈祷。。
なんか怖いことされるんじゃ…とびびり過ぎて抱きついたまま1ミリも顔上げずでした…。

深川神社で七五三_c0025235_13564499.jpg
そういやらもさん瀬戸でやってたな…と思って、撮影してもらいました。
何年ぶりに会ったのか思い出せない…。
その間にいろいろあったようですよ。人生いろいろだよ。
撮影もやっぱり無理で(カメラマン泣かせ)、隣の公園で遊んだりしてやっとなんとか撮れました〜ありがとうー!

深川神社で七五三_c0025235_13534411.jpg
話も尽きないので、らもさんのスタジオ兼住居の不思議なおうちにおじゃましてきました。
(いろんなアーティストの人が住んでるシェアハウスみたいな面白いところだったよ。)
子は即着替えて千歳飴食べてますけど、私もバリバリに決めて行ってたので着替え持って来ればよかったーと後悔。。
着物も成人式以来か?に着たけど、苦しすぎて帰りの車で耐えられなくて帯取りましたよ…。

楽しく疲れた一日でした〜。





by m-u-s-h | 2019-11-13 23:53 | 子育て | Comments(0)


<< 気になったお菓子      手芸部活動 >>