人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 13日
ららぽーと
行ってきまして、もう空いてたよ〜。

ららぽーと_c0025235_00505377.jpg
↑蔦屋書店のちょっとした子供が遊べるスペース。
狭いけどわりと楽しんでました。
しかしここなんで滑り台にしなかったんだろうか…事故とか起きると大変だからかなぁ。

ららぽーと_c0025235_00505452.jpg
ロンハーマンの小さい池を眺めて楽しむ。
ここはお魚の水槽があったり(しかも海水魚で管理大変そう)、お絵かきスペースがあったりで、子供に優しい感じでした。
カフェも外に出られて良さそうです。

晩御飯はBuffet the Forestという食べ放題の店に行きまして、お腹いっぱい食べました。3歳以下は無料です。味は普通です。(ちなみに子が食べたがっていた、うどんとソフトクリームも有りました。)

ぶらぶらしてたらアウトドアブランドのsnow peakがあったんですけど、キャンプ用品とかしか知らなかったけどアパレルが好きな感じで気になりました。
大人のをそのまま小さくした感じの子供服が特に良かった〜高くて買えないけどー!
ららぽーと_c0025235_01093107.jpg
コレとか良くない?セールになってるし。
うちのは暑がって着てくれないと思うけど…。
ららぽーと_c0025235_01131680.jpg
↑丈の短いこっちは普通に着やすそう。

ららぽーと_c0025235_01062328.jpg
↑このNoragi Pantsとかも良さそうで欲しい〜。(これは大人の)

店内にテントが張ってあって、キャンプ行きたい熱も高まりました。

ららぽーと_c0025235_13133103.jpg
で、今日はお皿を2枚買いました。(あと、子のおもちゃも買わされたー。)










by m-u-s-h | 2019-02-13 23:50 | 日々 | Comments(0)


<< おやつ      ひとりあそび >>