人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 07日
引き渡し
引き渡し_c0025235_17245310.jpg
部屋完成しました〜わーい!!
子供もはしゃいで走り回っていた。
LDKだけ無垢の良い床材を使ったんですけど、お金の都合で他の部屋は直さずにそのままにしたので差がありすぎて…。
とにかくオイル塗らねば。

引き渡し_c0025235_17245464.jpg
IKEAのキッチンこんな感じです。
食洗機がパネル買ってなくてショボいんですけど、、いつか買おうっと。
換気扇問題も綺麗に処理してくれていて大丈夫でした。

引き渡し_c0025235_17245590.jpg
LDKから見える扉2枚だけ新しくしてもらう。
これはリクシルのヴィンティアというやつなんですけど、市販のものにしてはなかなか良い質感ですよ。
靴箱もこのシリーズにしました。

引き渡し_c0025235_17245592.jpg
水洗はこんなやつにしまして、ありがちですけどtotoの実験用シンクの小さい方です。
あと、コンセントをなにげにこだわった。こことキッチン(黒)だけね。
さー引越しがんばろう。

引き渡し_c0025235_15552927.jpg
あと、マキタのインパクトドライバー買いました。
じゃんじゃんネジを打ち込みたいと思います。





by m-u-s-h | 2018-07-07 17:24 | Comments(0)


<< OFT 2018      雨 >>