人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 29日
タイル貼り
やっと貼りましたよ。

タイル貼り_c0025235_12512437.jpg

まず、接着剤(セメントっぽい感じの)をのばしまして、

タイル貼り_c0025235_12512430.jpg

適当に貼りまして、1日放置。

タイル貼り_c0025235_12512478.jpg

右側のが、がんばってカットしたところ。
ちゃんと入りましたー。

タイル貼り_c0025235_12512500.jpg

左が窓枠から飛び出るからカットしようか…と思ったけど、面倒なのでそのままで。
あと、窓枠と洗面台の間に貼ろうとすると、上下が微妙に隙間空くなーと思ったけど、貼ってしまえばそんなに気にならないかな?


タイル貼り_c0025235_12512568.jpg

で、石膏埋めまして、完成〜!(急!)
朝早く起きてやってたら、途中で子が起きたりで焦りつつ、なんとか仕上がりました。


タイル貼り_c0025235_12512604.jpg


タイル貼り_c0025235_12512658.jpg

隙間も無理やり埋めました。
(マステ剥がしたら壁紙も剥がれた…。)

タイル貼り_c0025235_12512697.jpg

洗面台との間にコーキングで埋めた方が良いのかと思ったけど、とりあえずは大丈夫そうかな。
目地で埋めてしまえばよかったかな。



by m-u-s-h | 2017-07-29 21:35 | 木工部 | Comments(0)


<< しゃぼん      プール >>