人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 14日
BBQ&花火
BBQ&花火_c0025235_22432651.jpg

恒例の遠藤家での花火鑑賞です。

BBQ&花火_c0025235_22432613.jpg

今年は打ち上げる位置が変わったのか、以前よりも良く見えるようになっていた。
花火も豪華になっているような。
最後のやつなんて、どーん!と結構な衝撃で、火の粉が降ってきそうなぐらいの大きさで、大満足でした!
子供はもう誰も見ていなかったけどね…。
息子はビビるかなーと思ったら、全くそんな様子も無く、じーっと花火を見つめてましたよ。
甚平は花火の時だけ着せたけど、暗くて写真撮れず…来年はもう着れなさそうだなぁ。

BBQ&花火_c0025235_22432654.jpg

うるさくて殆ど眠れなかったけど、みんなに遊んでもらえて嬉しそうでした。





by m-u-s-h | 2016-08-14 22:33 | 日々 | Comments(0)


<< バースディケーキ      甚平 >>